文字サイズ: 

お問い合わせ

理事長ご挨拶

このたび加納好明理事長の後任として、振興組合理事長に就任いたしました。これまで副理事長を勤めさせていただきましたが、責任の重さは全く違います。
全力を挙げて職務に邁進する所存であります。皆様方のご指導、ご支援を心からお願い申し上げます。

新任理事長として取り組むべき課題は「安全安心」と「来街客数のアップ」の2点です。3月に「ふれあい広場」が完成いたしました。イベント開催に最適な大屋根を付けていただきました。この「ふれあい広場」の活用で課題をクリアしていきたいと考えております。

6月の防災フェスも世田谷警察署、世田谷消防署ほか皆様方のご協力を得て大成功しました。こうしたイベントを通して顔見知りになることが「安全安心」の大きな基盤となると考えています。「客数アップ」は各種補助金を利用しての仕掛けを考えております。

8月末からは三茶ラテンフェスをはじめ毎年人気のイベントを次々と開催いたします。また各地の物産展を新たに計画しております。商店街を取り巻く環境は厳しくなっており、個店だけの対応では限界があります。積極的に商店街イベントを使って業績アップにつなげていただきたいと思います。会員の皆様のアイデアやお声をお聞かせください。メールお待ちしています。

理事長 三恵 飯島祥夫

このページの先頭へ戻る